[喪服通販サイトMONOIR]の日記

喪服通販サイト[MONOIR]やECについてのブログ

喪服通販サイトMONOIRがリニューアルオープンしました

www.monoir.jp

「着てみたい喪服がない」と思ったことがMONOIR(モノワール)のはじまりでした

着てみたいブラックフォーマルに出会ったことがありますか?お気に入りの喪服を持っていますか?
必要に迫られた、ご両親に買ってもらった、そんな方も多いのではないでしょうか。
着てみたい喪服がないと思ったことがモノワールのはじまりでした。

悲しみの席は、突然やってまいります。親しい人が亡くなられてはじめて喪服が必要になりました。
しかし、市場で売られている喪服は、デザインも似たようなものばかり。百貨店から量販店・ショッピングセンターなどいろいろなお店を歩いて回り、やっと出会えたデザインの喪服はお値段も高いものでした。

せっかく買うのだから、いつものお洋服を買う感覚で、いろいろなデザインの喪服を見てみたい。しかも、お値段も手の届きやすいものであったらどんなに良いか。喪服でもオシャレに着こなしたい。
それがモノワールのはじまりでした。 

幅広い年齢層にご満足いただける上質な喪服を、リーズナブルに即日発送。

ノワールではオリジナルデザインのものや、厳選した上質なブランドのものを取り揃え、10代20代の方からシニアの方まで、幅広い年齢層の方々にご満足いただけるよう、バリエーション豊富に喪服をラインナップしています。
流通システムをシンプルにすることで、上質なものがリーズナブルな価格でご提供できます。さらに緊急の時に対応できるよう、ご購入の翌日には、お手元にお届けいたします。(離島を除く)